さすがライオンズゲート間近だけあって、これでも❗ってくらい色々起こりますね笑い泣き


体調不良からの、お次は人間関係ですよニヤリ


8月は覚悟してたけど、これかーって感じですね。


そんな時に頭に浮かんできたのが、


「同じ土俵に立つな」って言葉でした。


私は、9年くらい前かな。自分が自分にモヤモヤしていて、


そのモヤモヤの原因が知りたくてスピリチュアルを学びました。


その学びの中で、「同じ土俵に立つな」って教えてもらいました。


きっと今までの私ならば、相手がイライラしたり怒っていたら、


私までイライラしたり、相手の怒りに反発して自分も怒りを爆発させていたでしょう。


そんな後は、決まって頭痛になりダウンするパターンが多かったのですが、


今回は久々に旦那がイライラしてないから、「何でイライラしないの?」と聞くと、


「イライラする必要がない‼️」と、一言。


なるほどびっくり


私は自ら相手の土俵に立とうとしていたのだと気付きました。


一歩引いて客観的に見ること照れ


そうすると、なぜ自分がイライラしていたのか、何が嫌だったのかを知ることができます。


今回は、話してもわからない人にわかってもらおうとしたがために、自分のエネルギーを注ぎ過ぎて疲れてイライラしてました。


言っても理解できない人にわかってもらおうとしたのが間違い笑い泣き


時間とエネルギーを無駄にするところでした。


とりあえず早く気付けて良かった爆笑


相手の土俵に立たず、一歩引いて客観的にみてみる。


本当に大切なこと。


特に敏感な私にとってはとても大事なこと。


そして、皆に好かれようとして無駄に頑張っている自分とさよならが出来ました。


最近、考え過ぎたり気を遣いすぎて頭痛になることが減ってきているのも嬉しいなぁ。


8月はまだ始まったばかり。


ゆっくりのんびりと自分を調えていきましょう❗




あんなにすぐにイライラしてしまう旦那が、今回はとてもおとなしい。
旦那も成長しております照れ

皆さんも8月はのんびり行きましょう口笛