新しい事業を始める準備をしているが、


何だか上手く行かない…。


そんな時は自分に問う。


「本当にそれがやりたい事なのか?」

「違う方法があるのではないか?」


確かに最近自分の中でしっくり来なくて、


昨日からモヤモヤしてる。


今日、友達や旦那と話をして気付いた爆笑


今までのやり方は、誰かの言葉に従い目標という山にロープウェイで行くようなもの。


山頂には早く着くが、私が求めているものは違うんだ。


私は自分の足で周りの景色を楽しんだり、


時には失敗して落ち込んで、


でも再び歩きだして、


1歩ずつ、1歩ずつ自分で体験して山頂を目指したいんだ。


まだ知らない広い世界を


自分の足で歩んでみたい。


さぁ、初心に戻って再出発だ照れ


「まず動け‼️」
動かないと何も始まらない。
さぁ、やるぞーチュー