こんにちは。

いつもお読み頂きありがとうございます。

アロマとヒーリングのお店「灯~AKARI~」です。

メニューはこちらから↓ご確認下さい。
申し込みはLINE@からお願いします。

お友達追加宜しくお願いします↓

久々の投稿になります。

長男が中学受験をしまして、長男よりも緊張していた私。

受験は合格したものの、

緊張からの解放で、体調を崩しまして。

やっと回復しました爆笑

今回の不調はなかなか面白い氣付きだったので、ブログでシェアしたいと思います。

私は、病気や不調は自分への氣付きのチャンスだと思っています。

これは、私が作業療法士という仕事で何百人もの人と関わってきて感じたものですが、

リハビリを頑張って回復し自宅へ戻っても、またすぐ戻ってくる方が何人かいらっしゃいまして。

不思議だなぁと思っていたんです。

私自身も、同じパターンで頭痛を繰り返していたり、体調不良になったりしていました。

今は衣食住の生活を見直すようにしているので、頭痛や体調不良は減りましたが、

病気や体調不良は、自分の生活を見直すための氣付きのギフトです。

長男の受験が終わり、緊張から解放された私ですが、

長男のサッカー観戦日の朝に生理になりました。

まぁ、大丈夫だろうと思って応援しに行ったのですが、

昼食後に酷い貧血と動悸で動けなくなりました。

急いで友達にヒーリングをかけてもらい、何とか落ち着きましたが、

その後3日くらい寝込んでました。

今回の不調を考察してみると、

長男の受験に伴い夜に熟睡出来ていなかったこと。

年末年始で食生活が乱れたこと。(私の場合は食べ過ぎ)

氣を使う事が多く、自分のエネルギーが枯渇し、生理として上手く排出できなかったこと。

が考えられました。

そこにプラスして、トイレに行くのを減らしたくて水を飲まなかったのも要因の1つみたいです。

やはり、血と氣と水は大切だと再認識しました。

そして何よりも毎日頑張っている自分への感謝が薄れていた事にも氣付けました。

就寝前に自己ヒーリングをかけて寝るようにしたら、体調もスッキリです。

やはり、めぐりヒーリングは素晴らしいなと再確認しました照れ

悩んでいるなら是非体験して頂きたい‼️

めぐりヒーリングは安心と心地好さをお届け致します。

受験のお供で使っていた、アロマバスソルト‼️

このバスソルトに入った後の長男の集中力はなかなかでしたウインク

作ってみたい方はご連絡下さい。