いつもありがとうございます。

人生に幸せの灯りをともす、アロマケアとレイキヒーリング、ママ友のトラブル解決、高齢者との関わり方相談のお店「灯~AKARI~」です照れ

LINE@やっています‼️
お友達追加宜しくお願いします↓

今日は三井さんの重ね煮のワークショップに参加してきました照れ

2人のお子さんのママさんで、自分の在り方を大切にしながらママさんのサポート業をしていて、スラッとしていて美しく本当に素敵な方ですおねがい

三井さんのブログはこちらから↓
重ね煮は、話には聞いた事がありましたがやってみるのは初めておねがい

実際に体験してみると、包丁の持ち方や姿勢、野菜の切り方まで教えて頂き、

ちょっと気を付けるだけで、こんなにも野菜の味が違うなんて‼️

ビックリしました(笑)

離乳食の時期に知っていたら、凄く楽だったなぁ~と感じました。

小さなお子さんがいらっしゃる方は是非‼️

作り置きもできるので、忙しいママさんにも嬉しい調理法だと思います爆笑

私は野菜をモリモリ食べたいので、さっそく明日からやってみますウインク

三井さん、素敵な講座をありがとうございました。


重ね煮で作った野菜を、ひじきに和えただけで一品完成ラブラクチンで美味しかった~チュー