こんばんわ🌃


先日は次女の卒園式でした🌸




右➡が次女です🌸
4月からいよいよ1年生です✨

手がかかる時期だけあり…
保育園の卒園式は成長を感じられ
泣けました💦
毎日の送り迎えや お布団の持ち帰り…
色々な想いが蘇りました😂

お母さん達との 交流も
小学校に行くとなくなるので
ちょっと寂しくもあり…

春から🌸1年生
頑張って 通学してほしいです💦



今日は まるおちゃんです🐾
彼3歳なんですが…
ちっさくって スリムで
小猫みたいなんです~😊


カーテンの奥からチラリ…⬆
手前の猫はぬいぐるみです✨




まるおちゃん
最近は ブラッシングさせてくれます😂

だいぶ 慣れてきました!


今日もお読みいただきありがとうございました🐾