こんばんわ🌃


今年は花粉症が凄いです💦

まさに…こんなのはじめてです(・・;)



顔のあたりが ずっとムシャクシャしますね💦



私は今まで そんなに酷く症状が

出る方ではなかったので

今年は辛い〜💦

まだまだ マスクが

手放せません💦💦💦




毎日 暖かくて 過ごしやすいのですが…
雨が降らないし
空気が乾燥してますね~😅

みーちゃんは 暑いのか
フローリングに寝そべってます🐾




実は先日 通っている
ジムのフラダンスの発表会でした🌺

本当に素敵な発表会で
いい経験になりました😂

私が感じたことは…
フラダンスって見るより
踊る方が楽しいなって思いました😂😂😂


今日もお読みいただきありがとうございました🐾