こんにちは😊


今日は暖かい一日でしたね♡

この時期からの

猫ちゃん達の抜け毛がやはり

気になってしまい…


今日は暖かいし

お風呂で2匹共にシャンプーしました💦


かなり 嫌がりましたけど…

強行突破です💦


これで 少しは落ち着くといいな🐾


お風呂場の網戸に
みーちゃんがつかまり…
穴が空きました🐾(笑)




やはり この時期の花粉なのか
鼻がムズムズします💦

新しいダイソンにしたら
部屋の中のホコリが すごく見える💦
ホコリとか花粉とか…猫の毛とか…
ライトが付いていて
床のゴミを写してくれるんです~
おすすめです!
気になってずっと掃除機かけちゃいますけどね💦