先ほど 火葬場から

無事に戻りました。


しっかり お別れできて一安心です。


ちょびの骨はしっかりしていて

まだまだ元気な面影がありました。


血栓症は本当に怖い病気です。

急に発症して命を奪う怖い病気です。


血統書の血筋を守っていく上で

多少はしかたないとはしても

もう少し長生きしてほしかった💦



けれど 私はちょびに色んな事を

教えてもらえました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


実は 家にはまだ猫が2匹います。


アメリカンショートヘアの

みーちゃん まるおです。


まだ3歳のやんちゃな男の子達です。


実は ちょびが嫌がるので部屋をわけてました💦





のんきな2匹…兄弟です。

今後は この2匹も交えながら
ブログを書いていこうかなと思います(^^)