DONKATSU.TV
ありがとうございました!


今回はカスタムマッチが2戦行われましたキラキラ
TPP/ソロ/エランゲル

上原は1戦目がパルス死
2戦目が上陸死でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬うぅ…

ルームに高速で入ってくる猛者だらけの試合で1キルもできず…涙

む~!!次こそキルする炎






これが1番の見どころでした(?)



にごちゃんは2戦目5キル3位の大活躍だったんだよ!さすがプロの立ち回りって感じでした…!近くで緊張感ある中見てるとすごいドキドキする!!やっぱりPUBG楽しいな~

というわけで!
近々上原あかりルームもやるからお楽しみにねキラキラ

ご視聴ありがとうございましたウインク