クレール筋トレ部の活動~!!



現在のメンバー

部長、山下薫平(真ん中の瓶持ってる人)
副部長、岩田駿(一番左)
部員、上原あかり

ビジター利用させていただきましたキラキラ

ダンベルなんキロ持てる?
で見ていたような…

きんっっっにくっっっ!!!!!!!!


な方達がたくさんで
もう…すごかった…

行くだけで楽しい
筋肉な方達に囲まれての筋トレ最高

最高だと甘くて

最ッ高ッ!という感じ

女性でもほどよい肉付き&筋肉な方がいて、めちゃめちゃ見てしまった……


その方を見てから自分を見る。



うん。細い。

すぐ折れちゃいそう。笑


あと3キロくらい増やしても良さそうだなーっと客観的に見て思った!!!!


トレーナーさん達もムキムキでもう素敵


他の方もいると良い刺激になりますね

自分も頑張らなくちゃ!ってなる!



とはいえやはり1人で行ける程ではないので
パーソナル良いよね、ともなりました流れ星



それぞれに良さがあるよね
パーソナルに比べたらかなり安くなるだろうし…


また別のところにも行ってみたいな~!
撮影OKな場所さえあれば
筋トレ動画、撮ります!!