バーポチといえばこの方!
(上原のイメージです)



今回もモデルしてもらいました爆笑
ポージングが完璧ハート



フレア物資なんだったのかな~
スクでいつもキャリーしてくれるLSGの方とも会えて嬉しかった!!


今回はぼっちじゃなかった…!
にごんごさんが誘ってくれて
PUBGの取材記事などを執筆されている綾本さん、主にPC版をプレイされている、かぼちゃびんさん!そしてにごんごさんといきましたハート



みしぇるさん、トンピさんにも会えました♪



1戦参加もできてとても楽しめました星

家で接敵してSGでやられてしまったのが悔しい~、びびってAKM使って確実に行こうとするもエイムがばがばすぎたの…

ジャイロをもっと使いこなしていきたいですね~(´TωT`)

そしてこの日はドン勝TVの放送日でもありました♪GACKTさんや板倉さんが出演されていて、ブーキャン降りからのドン勝は熱かったねキラキラキラキラ

1日PUBGでしたハート





今日は収録×2!がんばりまーす!