PUBGな土日ハート

PC周り整えておいて良かった!
PMSCは自宅でご飯食べながらまったりと観戦!
実況席に途中からOooDaさんも参戦されて聞いてて楽しかったキラキラ
キルするシーンもたくさん見れたし、とくにヴィケンディでの接敵はドキドキしたなぁ…!

PJSはにごんごさんと一緒に観戦に行って
隣で色々と説明してくれるからかなり贅沢だったよ流れ星

ARGさんのチームがPJSでもPMSCでもドン勝とってて熱かった!!

みしぇるさん良い笑顔でしたガーベラ


わたしもPUBGやりたくなって
MOBILEでソロしてMOBILEでソロしたけど
なかなかドン勝とれなくなってきてるえーん

攻めの姿勢は良いんだけど
最後の方撃ち勝てなくて負けちゃうねアセアセ

しゃがみリーンは意識的にしてるから
それは続けていこうあしあと

しゃがむと安定感がすごいチョキ


わたしは基本レートやサーバー気にしてないので、誘ってくださった場合はムーブ含め全てお任せしますキラキラ(激戦区降り大歓迎炎)
援護は任せてね!(笑)


ソロもう1回してから寝ます星
ドン勝して良い睡眠をとりたい…ハート