写真のクッション曲がってるのめちゃくちゃ気になる…こんばんわ!上原です猫

デスクだけ朝早くて受け取れず
帰ってしまわれた…(ू´•͈ω•͈ )


ネジ回すの大変だった!!!!
もうしばらくネジ回したくないニコニコ

プリンター置きと、本体入れ兼L字デスク!
デスク120cm買ったので、これでモニター2つ置けるヒヨコルンルン

ひとつはゲーミングPCで、もうひとつは声優のお仕事でVチェックなどする用、Blu-ray読み書き可星

あとスピーカーがなかったので
モニタースピーカーを買ってみました!

そしたらコードがなかったので買い足し!
合ってるのか若干不安だけど届くの楽しみ!

床もふわふわのラグからバウヒュッテさんのものに変えました✌(´>ω<`)✌

1年かかってやっと周りも揃えられて嬉しい!!!!全部届いてセットするの楽しみですハート