昨日のドン勝TVありがとうございました!


わたしの前日特訓のラスト…
『明日3連ドン♪』って最後の最後にちょろっと入ってるんだけど

まさか現実になるとはまったく思ってなかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧

みしぇるさん、せかめんさんコンビ…
強すぎて震えてました!!

みしぇるさんのオーダーとか立ち回りすごかったよ!せかめんさんの活躍のために物資につっこむけど、1人も落とさないようにみしぇるさん自身はしっかり石田さんに付いててくれたし
必要な時はわたしにも指示出してくれて、せかめんさんと一緒に行動する機会も作ってくれたし
それはわたしが前に出るプレイスタイルが好きだっていうのと、せかめんさんと一緒ならわたしにも見せ場を作ることができるかもって
たぶんそこまで考えてくれてたんだと思うすごい…

基本せかめんさんが殲滅してくれて
フォローはみしぇるさん
回復係はわたしと石田さんって感じだったね( ´⚰︎` * )

配信見返したら…
わたし石田さんのカメラにずっと入り込んでで申し訳なかったですガーン



あと目と端末が近すぎて自分でも心配になりました(笑)あれは肩こるわ~!?

皆様も姿勢には気をつけて楽しみましょう!
わたしも気をつけます~アセアセ


早速!もうメダルが配布されたみたいなので
ガチャガチャしてみてねルンルン

良いの当たったよー♪って報告が来ると嬉しいのでリプは遠慮なく飛ばしてください!!


さて!明日は小鳥団のドラマCDリリイベですハート
久しぶりにお話出来る時間があると思うよ!
賑やかで楽しいイベントになるといいなウインク

それではまた明日流れ星