2019年8月19日の朝キラキラ
YouTubeさんから謎の英語メールが届く!

↑まったく読めない(´・∀・`)


ついに上原あかりのゲーム配信チャンネルが
収益化されました!!キラキラキラキラ

YouTubeさんから認められた気がして
すごく嬉しかった٩(*´︶`*)۶

はじめてのスパチャもしてもらって
ありがとうございました!

メンバー登録っていうのは
まだできないみたいなので
それができるようになったら
限定スタンプとかも作っていきたいなピンクハート


最近PUBG関連で出演させていただく機会も多く、それと同時にぽんすけさんが動画で紹介してくださったのも大きな影響で
視聴してくださる方が一気に増えた感じです

それまでのことは観てくれてる人は色々知ってると思うんだけど、今までと変わらずやっていきたいなーって思ってますルンルン

この辺のことはファンミだったり
また次の配信だったりで伝えたいです!
文字にしようと思ったけど言葉の方が伝わりやすいと思うので…!

それじゃドン勝TV頑張ってきます!