お疲れ様でした~爆笑キラキラ
ご来場&ご視聴くださった皆様、ありがとうございます!
ワンドンチャレンジ楽しかったですルンルン

福岡は空港から中心部も近いし
食べ物も美味しくて最高でした流れ星



星アーカイブ星




個人的な見所は…

ゲストチーム縛りありのスクアッド!
スクールでの接敵、混乱するゲストチーム(主にわたし)、この辺面白かった(笑)
縛りがありながらも、みしぇるさんの立ち回りでかなり善戦したと思います!

同じ立ち回りでいうと来場者の方と組んだDUOも、かなり引っ張っていただいて、頼もしかったですグッキラキラ


それからワンドンチャレンジ1戦目では
みしぇるさんと降りる場所がかぶって
お互い初手ウージー対決になりミリで勝てなかったこと!

これの反省点はいくつかあるんだけど
まずわたしが屋上に降りれたところまでは良くて、建物の2階を漁ってから突撃するべきでした
みしぇるさんは既に1ベス装備してたからね…
もしくはウージーで頭に入れてれば勝ててたのかもショボーン悔しいよーーーう!

初手突撃で負けた時の叫びを聞いて欲しいです(笑)

それから1戦目、2戦目の間で
ボイスチャットの『前方に敵がいるぞ!』を上原あかりverと石田晴香さんverで言うところがあるんだけど、これがもうはるきゃんさん可愛すぎるから見て欲しい…(ついでにわたしのも聴いてね!笑)

3部の開始時にも博多弁っぽく言うところがあってそこのはるきゃんさんも可愛いから見てねハート



2戦目はヤスナヤに降りたんだけど
周りが敵だらけでびびってしまい…
物資がかなり微妙な状態でマラソン…
ひたすら走って誰かが乗り捨てたであろう三輪バイクを走らせるも何度も事故り涙
なんとか建物に入って1キルはしたけど
もう1人の居場所を確認せず建物から出てしまい、やられる…
単純に確認不足で負けたし、2階建てにいると思い込んでたのがよくなかったなーって
ワイプでも悔しい顔してる(笑)

撃ち合って負けるならまだよくて!
自分の詰めの甘さで負けたからダメだなって

みしぇるさんの時もそう
配信でも、武器取ったらすぐにつっこむ癖があるからちゃんと防具を揃えてからにしようって
なんども言ってたのにそれができなかった…

もっと上手い人のソロ配信とか動画とか見て研究しなくちゃねプンプンキラキラ

見所と反省でしたっ流れ星




会場では来場者プレゼントもたくさんあり
盛り上がりましたよー!


今回もすごく楽しいワンドンチャレンジでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुまた参加出来たらいいな!
その時までにもっと腕を磨いておくぞーキラキラ