お疲れ様です爆  笑

上原ですうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

今日はお休みだったので

お昼頃までたっぷりと寝て流れ星

起きてお掃除だったり色々して

夕方からは「PUBG NationsCup」を観てましたおすましスワン

 

昨日も一回ドン勝があってすごく盛り上がってましたよね!

今日も、もう一回!ドン勝みたいよー!!

と祈りながら見てたら…出たーーーー!!!!!!

ドン勝した時、外にいたから

叫べなかったけどちっちゃくガッツポーズしてた!!

 

最後めちゃくちゃかっこよかった…ハート

 

外にいて実況が聞けなかったから、後でもう一回観るんだキラキラ

知れば知るほど楽しいよルンルンPUBG!

次はわたしもこの喜びをわかちあえる場で見たい!!!!

 

その後はるんるんでスパへ向かったのでしたうさぎクッキー乙女のトキメキ

ドン勝を観た後のお風呂は最高でしたピンクハート

 

 

明日はお友達で声優の「武藤志織」ちゃんが出演&演出助手を務める舞台を

クレール所属メンバーで観に行きますウインク

舞台の観劇は久しぶりです…!楽しみキラキラ