打ち上げ花火してるチームが…!!

フレア4つですって?
見過ごせないっ!


と、思いつっこむも無事AWMで抜かれる上原ですコアラやーんアセアセ



ソロもちょこちょこやってるのですが
良い感じにドン勝できないですね~
うーむ!

RAGEも控えているので、今週は配信をできる限りやっていこうと思ってます流れ星


ミラティブでするかYouTubeでするかは
ちょっと迷い中なんだけど
音の問題でやっぱりYouTubeかなぁ?


さてさて!
今日は少し長めの収録でしたルンルン
楽しみと不安と、久しぶりに心拍数が…
心臓の音がマイク乗るくらい高鳴って
大変でした(笑)

いつも心臓はバクバクなんだけど
いかに演技に乗らないようにするか…
声が震えたりしないように
震えるのは手までで!!

身体のコントロール、大切


こちらも近いうちにお知らせできそうですので、お楽しみに流れ星流れ星
私自身もすごく楽しみなんだよねルンルン
なんだと思うー?予想してみてねキラキラ

(๑>؂•̀๑)答えは発表まで教えられないけどっ★




それじゃ、明日からまた頑張ろうね流れ星
おやすみなさい(*˘︶˘*)ラブラブ