こんばんわ!

今日はこのあとPUBG_MOBILEの大会キラキラ
PUBG公式パートナーなかのっちさん主催です!
放送は20:30開始ですので、ぜひご覧ください!





今日は3日間あった仕事の予定を
2日間に短縮出来ましたルンルン

みんなの時間が増えて
スムーズに終わって良かった!!
とても良かった!!

あとは配信を楽しみに待つだけ流れ星
はじまったらすぐお知らせしますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


それから!
明日20:00~21:00は戦艦ファイナルのコラボイベントです!!みんなぜひ来て~!!
最後はとにかく盛り上げたいです炎

私を応援するつもりで…何卒( ´。pωq。)!
よろしくお願いいたします!


星戦艦ファイナル DLはこちら星

https://t.co/vlHhYnk8XW



ダウンロードして、チュートリアルを終わらせておいてもらえると、イベント参加がスムーズですキラキラ


明日、イベント開催されるサーバーは告知されるはずですハート


新サーバーなので、みんな同じスタートだから

心配はいらないですよ!


チャットで雑談しながら楽しみましょうラブラブ




では!まずはPUBG_MOBILEのスクアッド大会がんばってきます(((o(*゚▽゚*)o)))