お疲れ様でしたルンルン

参加は11チームキラキラ
うちソロの方が1名いらっしゃいました!!

どんな感じか少し不安だったけど
スタッフさん達もにこやかだったし
緊張する感じもそんななくて
ゆる~く楽しめました!



当日端末を渡されて、その場で設定するというのは初体験!微調整したくて時間かかりました

坂尾くんはこの場所で素敵な写真を撮ってもらってましたキラキラスタッフさん優しい

わたしの写真がなぜないのかというと
そう、調整にガチでした(笑)ごめんなさい!


画面が大きい分、意図していない場所に触れてしまうと聞いていたので何度も何度も練習場で射撃したり走ったりして調整に調整を重ねました


ジャイロ感度が結構高いんじゃないかな?
自分でもびっくりしました!






Galaxy S10の使い心地は
かなり良かったです
軽い、鮮やか、熱くなりにくい
あと極限設定でぬるぬる!


iPhone熱暴走で画面暗くなるの最近とても気になってるから変えようかなって思っちゃった
割と真面目に考えてる…

もう携帯というより、ゲーム機だから
ゲームした時の性能で決めた方が
絶対正解なんだよね(ू´•͈ω•͈ )



そんなことを思いつつ
1戦目はミラマーでした!

接敵したもののお互いパルスが迫ってきて移動、移動後にやられてしまいましたアセアセ

わたしの索敵が良くなかった…移動したとこに補給物資があったのでつい見に行っちゃいました‪( ´•౪•`)‬

そんなわけで1戦目は0ポイント!
あ~、終わった(>_<)

と思ったけど、1.2位以外は僅差!!
まだチャンスはある!
と思い2戦目のエランゲルは思い切って
速攻で飛び降り!ガトカ巡って安地に入ろうとするも…なんとガソリンが切れたガーン


ポチンキのドン勝ハウス側のかまぼこへ…

あぁ~これは終わった~…と思いつつ
早め早めに徒歩でポチンキ内を移動したら
接敵せず残り6人に…!

最後の方の安地はポチンキの協会付近に!
なんとなく来そうな場所に投げたグレが走ってきた車に見事命中!1ダウン!
そのあと坂尾くんが復活してるところをキル!

2人で2キル!
あとは2対2!
ドン勝あるぞ!?と思っていたところで
坂尾くん、まさかの自爆www

『上原さん!すみません!この家の中にグレ投げちゃいました!!!アセアセアセアセアセアセ

って言われたのでわたしは2階から飛び降りて敵に突撃していきましたグッ

そこで電子レンジ君とのウージー戦になりましたが見事にやられましたーアセアセ




電子レンジ君チームは2連ドンで決勝へ!
おめでとうございますキラキラ


私達は2キル&2位で3ポイントの合計5ポイント!
まさかの3位入賞でした(((o(*゚▽゚*)o)))

やったー!!
こういう大会形式のもので結果になったのははじめてだったからとっても嬉しいルンルン


わたし、ナイグレ!
あれ録画してて欲しかったな~!(笑)


とにかく楽しくできた大会で
良い思い出になりましたキラキラ

あとはギャラクシー原宿さんは2Fのカフェが穴場かもしれないです♪
美味しそうなエクレアもありましたよ流れ星



またこういったオフの大会に参加したいな~と思いました♪♪

一緒に戦った皆さんお疲れ様でしたキラキラ