昨日に引き続き満喫しました~!!うさぎクッキー

 

PUBG MOBILEはにごんごさんとDUOドン勝できたし!

その後はにごんごさん、cabochabinさんと3人でPC版やらせていただいて

めちゃくちゃ楽しかったルンルンルンルン

 

お二人とも優しいし話しやすいしで好きですハート

 

WebMoney様のCMに出演させていただいたおかげで

PUBGの大会見てくれている方は

WebMoneyの~っていうと気づいてくださるようで!

とっても嬉しかった~

 

あとは助手さん!とかネフレン!とか帰蝶ちゃん!とか

もう~~~~~~~~~

嬉しかったですえーんピンクハート

 

急遽なのにやろう!って言ってくれたにごんごさんと

PC版であたたかく迎えてくれたcabochabinさんに感謝星

またぜひお願いします!

 

そして明日は「DONKATSU.TV」!

こちらもぜひ見に来てくださいね~ウインクキラキラ

 

20時から生放送ですハート

 

https://www.youtube.com/watch?v=P32UWdN3AAM