こんにちわニコニコ

上原あかりですキラキラ

土曜日!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしはパソコンで少しお仕事して、お掃除して、ご飯作って…という感じでしたハート



昨日の配信でもお伝えしましたが
PUBG MOBILE の TEAM UP企画に候補者として参加しています!


星投票の仕方星

右下のプレゼントプレゼントマーク(イベント)をタップ


イベントの一覧が表示されます

【TEAM UP ログインイベント】
ログインすれば1枚、投票券が貰えます

【TEAM UP プレイイベント】
このミッションをクリアすると更に投票券が貰えますキラキラ



投票は右上の『期間限定』を押す



この画面になるので『日本』を押す



投票画面はここでーす!
写真をタップすると意気込みを見ることができますのでよろしければキラキラ



上位1名がドイツで行われるPMCOに行くことができます(((o(*゚▽゚*)o)))

ドイツ!すごいよね!!
楽しみですキラキラ



この企画がはじまってから海外の方からフレンド申請がたくさん来てて嬉しい!

せっかくなのでもう少し英語がんばりたい笑い泣き