左から上原、橘亜李彩さん、にごんごさんラブラブ

昨日も書いた気がするけど
ほんと去年のわたしに教えたら
めっっっっちゃ喜ぶ写真…だよ…
もちろん今も嬉しいよ!?(笑)

ただ、今のこの状況を伝えたら信じないと思う(。>﹏<。)そのくらいだよって!


にごんごさんとは2日連続ラブラブ❀.(*´▽`*)❀.

橘さんめちゃくちゃ美人さんで
ひぇえってなった!素敵でしたガーベラ
なんかPUBG関係の人達ってみんな優しくしてくれてもうほんと好き…ってなるです


PJS現地観戦ははじめて!!
すごかったです
選手との距離も近くて嬉しい!
パソコンのカチカチ音もめちゃくちゃ聞こえるし、緊張感…!

天井高くて開放感もあって、とても快適に観戦できますキラキラ

声の掛け合いとか、当たり前なんだけど
『プロ』なんですよね

キルログ管理の話とか
にごんごさんとしてたんだけど
情報把握とても大事なので…

やぁー…プロ。

最後の試合、最終安地どこになると思います?って話してにごんごさんがピッタリ当てたのやっぱりプロだ(๑°ㅁ°๑)‼✧

隣ににごんごさんがいてくれたから、よりわかりやすかったです!

楽しかった~
2日連続でPUBGな日でした流れ星流れ星

幸せラブラブ