お疲れ様ですニコニコ

上原ですウインク

最近、24時以降はPUBG禁止にして寝ることにしてましてzzz(生活リズム乱れまくってしまってアセアセ)深夜のログインがあんまりないけど、本当はめちゃくちゃやりたいんですよ…!明日も日中ログイン予定なのでよろしくお願いします流れ星


今日はPUBG関係の打ち上げがありましたルンルン
えっかさん、にごんごさんも一緒ですごく楽しかったよキラキラ

去年の夏のわたしにこの話したら
相当喜ぶし、ビックリするし、取り乱すレベルだと思う炎(笑)

改めて今年はいろんなところに繋がらせてもらっていて本当にありがたいです



一緒に遊んでくれたみんなのおかげ(。>﹏<。)ハート

幸せを噛み締めながらのご飯、ほんとに美味しくて会話も弾んで最高でしたキラキラ

美味しいご飯のお写真は明日Twitterにあげるねラブラブ


それじゃまた明日~流れ星
おやすみなさい♪