踏み出しました~!!

 

めちゃくちゃ緊張したけど頑張ったうさぎクッキー

(いつか話したいけど、話たら「え?そんなこと?」って思われそう)

 

あとお仕事も頑張ったから褒めてハート

 

わたしもみんなが頑張ってることあったり

達成したら褒めるしお祝するよ乙女のトキメキ(配信でね!)

 

今日は映画「パージ:エクスペリメント」を観ましたキラキラ

映画で何作かあるんですけど、今回印象に残ったのはアクションよりも

「チョコバーの恨み」…そこに尽きる。笑

 

あのシーンすごく好き、あっさりやられるところはリアルだけどすっきりした!

銃が出てくると「あ!AKM!」とか思うようになってしまった…

スナイパーライフルはAWMに見えたけど(形が似てた)

ずいぶん至近距離で撃った気が…!

 

映画もバチバチのアクションみたし

生活もバチバチでしたので

 

バスソルト入れてゆったりお風呂しようぽってりフラワー

 

明日もまた頑張るぞウインク

おやすみなさい流れ星