昨夜、第12話の放送でしたルンルン

アニメはこれで一区切りです!
1クールみんなと実況したりできて楽しかった~٩(*´︶`*)۶

現場もアニメのような(?)和やかな感じでしたハート

最終話の万結ちゃん…w
好きが熱い流れ星
織田先生は可哀想でしたが成仏できるほどの内容で良かったウインク
絵が見てみたいな…

万結役のこのみちゃんもイラスト上手なんですよガーベラ腐ってるかは聞いたことないです(気になる)


これ書いてて気づいちゃったんだけど
帰蝶ちゃんが現代へ来たのって…


アニメでも喋ってたあのセリフのことなのかな?

アニメの最終話では好きって気持ちに気づいたみたいだけど、まだ結婚してないし、子供もできてないし!

続きが気になりますねてへぺろキラキラ


連載は『月刊アクション』さん

コミックスは①~④巻まで発売中ですラブラブ


2期もできるといいな~(。>﹏<。)!ほんとに!

これからもよろしくお願いします星