ドン勝TVご視聴ありがとうございましたハート

今回は板倉さん、みしぇるさん、ぽんすけさんと一緒にドン勝TVに出演させていただきましたキラキラ





DUOでは思うようにいかず…でしたが

なんとかスクアッドでドン勝できて本当に良かった…!

 

「ドン勝がでちゃう」って板倉さんが仰ってましたが

みなさんランクも高い上にKRJPでガチプレイなので

本当にドン勝できるかいつもびくびくしている上原です

 

みしぇるさんのオーダーが完璧でしたキラキラ

 

六角に入ってから

それぞれが見ている方向の敵を的確にダウンとっていてかっこよかったですね!!爆  笑

(わたしは活躍できそうになかったので余計なダウンで足引っ張らないように伏せてました)

 

最後六角から出て車で安地内向かうときは本当にドキドキでした雷

やっぱり公式パートナーさんは安定の強さ!

 

公式の配信でももっと攻めてドン勝に貢献していきたいので

これからもTDM含め、たくさんプレイして腕をあげていきます!

 

そう!そうだ!TDMは本当にびっくりしましたハッ

運営さんチーム「かなり強いらしい」とは伺っていたんですけど

ガチガチのガチすぎてw

 

でもかなり良い試合になってみなさんにもTDMの楽しさが伝わっていたら嬉しいなふんわり風船ハート

ささっとみんなで遊べてとっても良いですよねハート

突撃の練習しますー!!流れ星

 

 

あと特に楽しみなのは

エランゲルのアップデートひまわり

単にアップデートだけではなく、その背景に物語がきちんと存在すると聞いて

より楽しみになりました乙女のトキメキ

新エランゲルお散歩企画とか公式パートナーの方がしていた時

参加したかったー!と激しく後悔…

いろんな考察をしながら発表を待ちたいと思いますルンルン

 

グッズも新しいのたくさんうさぎクッキー

つままれキーホルダー(アクキー?)可愛かったなぁラブラブ

 

いろんなキャンペーンもありますので

ゲームにログインして確認してみてくださいねぽってりフラワー

 

上原も夜中によくいると思いますのでお誘いくださいませ…おすましスワン

基本的に待機中は「お誘いまち」です!!

 



それでは#14もありがとうございました猫ハート