おはようございますキョロキョロ

うっかりお化粧したまま
寝落ちてしまいました上原です!
(ひえぇ~!)

金曜日の夜は
ゲームするって決めてるのに!!
実はいただいたスチームの911…なんだっけ
サポートセンターみたいなゲームしたんですけど、( ゚д゚)ハッ!これはダメだ、楽しすぎるアセアセ
だが…眠い…やりたい…眠い…ぐぬぬ(ミス連発する)…ダメだ1回休憩!

そして睡眠へzzz(笑)

はい、そんな感じで寝ちゃいました
5分くらい横になれば回復する!
そう思ったけど実際には5時間くらいがっつり寝ましたガーン

配信したいよ~~、いつやろう?




今週は自分のやらなければならないことを
しっかりとやれた週でしたハート

PUBGの時間少なくなってしまったことだけが悔しいよ注意


さて、来週の分の台本もあるので
練習しておかなければ…キラキラ

分厚ければ分厚い程
よっしゃー!ってなるこの感じ

ほんと好き!ハート


コロコロローラー頑張ってるから
二の腕のぷよぷよ撃退できてきたニヤリ

ふふっ





あとは太もも裏!!!!
そこの脂肪!!覚悟しておけっ!!