サブウェイ…ハート
すごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


生ハム入ってるやつにして
オリーブとチーズ追加したよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


昨日は小鳥団読み合わせと
夜はミラティブ、PUBGタイアップ企画『PUBG MOBILE Q』の配信でした流れ星
見てくださったみなさんありがとうございますルンルン

予想以上に難しい問題があったのに
最終的に100名以上の方が全問正解してましたキラキラ

すごいー٩(ˊᗜˋ*)و星星
この中から抽選で66名様にギフトコードが山分けですウインク結果をお楽しみにっ!

そして最後にわたしも1回だけPUBG MOBILEプレイさせていただいたのですが、ポチンキでやられちゃいましたーアセアセしかも負けた理由が焦ってリロード忘れだった…配信の時になんか撃てないぞ!?って内心思ってたんだど見返したらリロード入ってた(ノД`ll)みんなもこんな初歩的なミスはしないように!(笑)



はい!そして今日は

スタジオにこもり丸うずまき

睡眠しっかり取れたから…


あとはご飯~!!美味しいご飯~!!

何食べよ(*´﹃`*)?