良い意味で!

 

こんばんわ

上原ですおねがい

 

きょうはとっても暑かったですね~アセアセ

みんな大丈夫だった?

 

上原は身体がついていかなくて

ぼーっとしてましたひまわり

 

でも収録前にこのみちゃんに会えて

目が覚めた笑い泣きハート

あと白沢はるちゃんとも会ったふんわり風船ハート

相変わらず控えめな感じでおしとやかそうに見えて

ダンスめっちゃ踊るのギャップすぎて可愛い…

 

帰ってきてPCでぱちぱちお仕事もしました流れ星

 

今日は打ち合わせに収録にお仕事もばっちりしたから

とても充実した日でしたピンクハート

 

明日はあれですよ!

ミラティブさんとPUBGタイアップ企画

「PUBG Q」~!!MCをさせていただきますうさぎクッキー

 

ミラティブにて20:30~生配信キラキラ

 

PUBG Q 詳細はこちら!

 

10問、PUBGに関するクイズが出題されます!

全問正解すると10万円分のギフトコードを山分けプレゼントぽってりフラワー

※全問正解者が66人以上となった場合、ギフトコードは抽選です

 

髪型どうしようかな~って今から考えてます乙女のトキメキ

ワンドンチャレンジでした髪型もお気に入りだけどどうしよう~

ぎりぎりまで悩んでおこうルンルン

 

明日は配信前に小鳥団の予定もあるので

たくさん喋るチュー

 

どっちも全力でがんばるよ!

 

ミラティブ、ぜひ見に来てくださいね爆  笑キラキラ

わたしも全問正解目指すっ!!