昨日のお写真ラブラブ


コメダ珈琲さんのチーズタルトシロノワール…
挟まってるクリームがすっごく濃厚で
美味しかったラブ


美容院ではカットとトリートメントキラキラ
雨の時の広がりをもう少し抑えたい…!
あと普段もまだ重く感じるもやもや
のでどうにかしてほしい!
って感じのざっくりオーダーでもちゃんと色々提案してくれてやってくれました(o_ _)o


前回の下矢印




今回の下矢印



長さを変えずに見た目も少し変えてもらいました(*´﹀`*)ハート

昨日帰りも雨だったけどコアラ
広がってもなんかオシャレな感じになってて
かなり気に入りました٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ
(元々そういうスタイルだったみたいなノリ)

トリートメントはトキオトリートメントというものをしてもらって、まとまりがかなり良かったので早速ネットで注文!

今はミルボンのジェミールフランというのを使ってて満足してたのですが
もしかしてこっちの方が良いかも!?って感じだったので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶届くの楽しみ!


ヘアオイルもなくならないから変えてなかったけど、違うの試してみようおねがい

毛先が揃ってた前回よりも
ケアを怠るとパサつきが目立つと思うので
しっかり保湿しないと(´。-ω(-ω-。`)ねピンクハート

朝早く起きたしPUBGしよ!