おめでとうございます爆  笑キラキラ

リリースと同時にはじめていたので

わたしもプレイし始めて丁度1年!

 

それでは思い出の写真展いってみましょー!

 

 

こちらは一番最近の!桜とフレア物資♪

 

 

スクショって結構削除しちゃってるから

これがわたしのフォルダで一番古いPUBGのスクショ!

ドリンク屋さんできる場所探してて

ここが最適だってことでのスクショっぽいですw

 

 

たまにチーターに出会ったり

 

 

車がうまったり

 

 

ピクニックしたり

(この時初めて見つけて感動がすごかった)

 

 

車が垂直になったり

 

 

再ログインしたら建物が消えたり

 

 

みんな同じ服きてたり

 

 

ゾンビの手形に驚いたり

 

 

クルーチャレンジに参加したり

 

 

 

オーロラを眺めたり

 

 

ドア開けただけで破壊されたり

 

 

ゾンビモードしたり

 

 

暴走族したり

 

 

コンペンセイターあげたら土下座されたり

 

スクショ見返してて、こんなこともあったな~!って楽しくなってきた!

とくに遊園地がランダムで出現する時なんかはかなり盛り上がってた気がする!

そしてクルーチャレンジでまだまだなんだって実力思い知らされたり…

 

そしてなんといってもこの写真が一番好き!

 

 

はじめてPUBGのイベントでゲストで呼んでいただいた時です!

マネージャーから連絡があった時はすっごく嬉しくて

その日は朝までPUBGしてた!!!

当日はすっごく緊張した!!!

好きなゲームな分、いつも通りにプレイできなかったら

こんな弱いやつなんで呼ばれたのwみたいになるのが怖くて

いろんなこと考えましたね…

 

あっという間の1年でした!

今、PUBGさんにいろんな場面で関わらせてもらっていることが

本当に光栄です!

 

これからも楽しませてもらっているプレイヤーとして

PUBGの魅力を伝えていけるように頑張りますキラキラ

 

2周年、3周年も

こうやって振り返りとかしたいですね♪

 

それじゃ1周年記念のドン勝食べに行ってきます炎