やばい!ブログ全然書けてない!!
って思ったけど朝書いてたニコニコ

2日間くらい空くとそわそわする
ブログってあとから見返しても面白いし
なるべく小さなことでも書いておきたい!

あ~そんなことあったな~って結構楽しいもんです!

去年の今はブイランをひたすらやってたりとか
懐かしい(*´﹀`*)

今はひたすらPUBGです足キラキラ
おめでたいことに1周年だそうで
それはそれでまた明日更新のブログでちょこちょこ書けたら良いなと思いますルンルン

きょうはね~
営業と営業の合間に事務所によって
デスクさんとマネさんと自己プロデュースについて話してたりしました

こういう話は楽しいから好き
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



さて、リガラのリコードをして寝ましょうzzz


また明日ラブラブ