こんばん丸~おねがいキラキラ

ふと思ったけど
せっかくあかり丸って呼ばれてるのに
大坂の陣で普通に領主名『上原あかり』にしてた笑い泣き

こういう時にこそ使う名前っぽいのにね!?
やっちゃったキョロキョロ


昨夜は久しぶりに5時間くらい
ぶっ通しでPUBGしてましたハート

ここ最近はミラマーが好きで
野良スクアッドとかやってるよ~

外国の方とチームになることが多くて
全然わからない言葉喋ってるのに裏のTVで日本語のアニメが流れてたり、やたら音楽かける人とか、歌う人がいたりとか
かなり愉快で楽しんでます( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)


SRは前よりヘッドショットちゃんと狙えるようになってきた(乂'ω')気がする!!
でもそれも誘ってくれるフレンドさん強いからだいたんにいけるっていうのもある笑い泣き
この前またいつの間にかはぐれてたから、気をつけなくちゃなぁ(´TωT`)

クルーチャレンジ参加できてないけど
次のとかはまたやりたいな!!キラキラ


そんな感じでまた今夜もログインしてると思われます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*








今激辛スープ作ってる~