ドン勝TVにまた出演させていただきました(>_<)ハート
ご視聴ありがとうございますキラキラ



今回もDUOでは悔しい思いをしてしまいました…もやもやフレアガン物資見た時に、わたしなら安置に寄る前に、降りる時に確認していた敵を倒しにいくので、そのことを先に共有すべきでした、、
反省ガーン

普段はiPhone8で付属のイヤホンを使っているのですが(マイクもついてますし)、イベントでプレイすることも考え
今日からカナル式イヤホンを使ってプレイしていくことにしました!!

ワンドンチャレンジもちゃんとドン勝狙いたいですし!

今回はキマリさんとははじめてお会いしました!放送外でお話する時間は残念ながらなかったのですが、PC版のめっちゃ強いプレイヤーさんで
マネージャーさんと待機中にプレイ動画見てなんでその距離落とせるの~(笑)って強過ぎて笑っちゃってましたびっくり強いひとのプレー見ると、やりたくなってきますよね( ´ ▽ ` )/



この放送でも紹介された
新しいゾンビモードもアップデートで来てるので、さっそくやってみたいなぁと思いますルンルン

実は1回目で強ポジ見つけたので
わたしはそこへ行きますあしあと
バイオハザードのあの建物が…!


放送まだ観れてないよーって方は
こちらからどうぞ流れ星




スクアッドはドン勝できたので
ぜひ見てね٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ


では、PUBGモバイルこのあとログイン予定です!