思ったこととかをメモ的にウインク

強い人とか、チームの人とやると

とにかく索敵能力が段違い
見つけるの早い

報告が詳細
建物の1階に何人、外、塀裏に何人とか詳細伝えてる、やりながら全員が実況者

予測を立ててる

キルログをよく見てる

はぐれない

スモークをたくさん持ってる
終盤戦は遮蔽物ないこともあるし、上級者の人は走っててもガンガン当ててくるからスモーク必須

ないもの、欲しいものはハッキリ言う
チームだからっていうのもあるけど、勝利のために変に遠慮しない

引くとつめるタイミングが上手い

くねくねしてる

まっすぐ歩かないし走らない



こんな感じかなぁ…
とくに何が違うかっていうと
1番は索敵が早いことですねキョロキョロ

やってるとこ横で見てたい。。

それのつながりで言うと
最近ファミ通Appさんの動画で
れいしーさんの目線を可視化した動画がありました!かなり参考になりましたので良かったら!



もっと上手くなりたいよ~
31日のソロもドン勝とりたい~!!