昨日放送でしたハート

闘会議のイベントに続いて呼んでもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
生放送ははじめて…!



みなさんにドン勝メダルをお届けするには
ドン勝するしかない…!

しかも今までの放送で
ドン勝がでなかったことがない
と聞かされてびびりまくってました:;((ɔ°ө°c));:



わたしは突撃癖があるので(ˊ◦ω◦ˋ)
とにかくみんなとはぐれない!!チーム行動を大切にプレイしていきました(?)

ただDUOのやられてしまった場所!
まさか家の左側にいたとはもやもや丁寧なクリアリングをしなかったせいですねうずまき

安地が狭まった時こそ音を立てずに潜んでいる人もいるでしょうから、丁寧にプレイしていかないとですねプンプン

それにしても板倉さんSR上手かったアセアセ
わたしは長距離戦が苦手で、近寄って倒したい人なんですよね
板倉さんのヘッドショットをたくさん見て、わたしも長距離ぬきたーい!って思いましたおとめ座
練習するクローバー

ドン勝ッチャーではオイモさんの6本指操作が紹介されました…!あんな素早い操作されたら勝てないアセアセすごかったですびっくりキラキラ

そしてれいしー先生は解説の上手さもですが、プレイもやっぱりめちゃくちゃ上手かった~
ダブルバレルが使いたくなる…!

アップデート情報も盛りだくさんで、更に盛り上がっていきそうですねーハート


闘会議もそうだったけど、今回のドン勝TVの出演はPUBGを通して知り合った方達(フレンドさん)もすごく喜んでくれてわたしも嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
見てくれてありがとうございましたルンルン


PUBGさんから素敵なお土産をいただきましたので…またブログ、Twitterで紹介させていただきますね流れ星





明日は 第三回PUBG GIRLS BATTLEガーベラ


わたしの配信はTwitchです!

明日の配信は大会規定があり5分の遅延が入りますので、コメントはリアルタイムでお返しできませんが後ほど読み返したいと思いますので、応援コメントしてくれると嬉しいです!
(棒読みちゃんも起動しません)

よろしくお願いします!