遅くなってしまいましたがアセアセ
当日の様子をちらっと…!



にっこにこで楽しそうなわたし流れ星


真剣です…



あ~
お顔がどんどん画面に近くなってゆく~(笑)



ドン勝した嬉しさで火炎瓶投げました炎



なんでもない顔



集中してる星



待機中、スマブラがはじまったので観戦サイコロ



お写真とってるところに入り込みましたカメラ



これがね~!1番お気に入りの写真ハート



にごんごさん、ふわふわしてて話しやすかった…
こんなふわふわなのにプレイめちゃくちゃかっこいいんですよ!
ぜひ見て欲しい!!




さて、今夜と明日の夜、特訓しますよ!
PUBG雷雷

明日、配信するかも!
通常のゲーム配信とはまた別で…
もしする場合はツイートしますねキラキラ