1日目の髪型ハート
ポニテふんわり風船ハート
 
マスクから何か生えてた

 

 
1日目の夜、ミミガーを食べる

 

 

 
そしてぶちまける。

 

 

 
ドラガリアロスト!

 

 

 

 

闘会議の入口炎

 

 

 

けものフレンズ3星

早くプレイしてみたい!

 

 
レアワークスさんの大きな武器!
しっかり持ち方を教えてくれましたキラキラ

 

 

 
ふふふふんわり風船ハート

 

 

 
ハウスオブザデッド!
Twitterでみて、貰いに行きましたキラキラ

 

 

 
2日目はツインテだったよハート

 

 

 

 

モンスターとのコラボラブラブ

そういえばTシャツ当たったけどサイズ小さいからって

プレゼントでもらったんだった…!

 
キューバリブレハート
何度か飲んでるけど、うん、複雑な味がする雷
普通のモンスターも大好き流れ星

 

 

 
PUBG以外のお写真でしたハート