こんにちわニコニコ

上原です流れ星

昨日やっと練習ができました!
スクワッド1回やったんですけど
やっぱり撃ち合い練習しないと意味ない…

ということで
トレーニングでひたすら相手を見つけて
動く敵の撃ち合い練習みたいなことをしてました

たまに撃ってくる人って
そういうことだったのねあしあと

2スコと4スコを使って
アタッチメントつけて慣れちゃうのは嫌なので
スカーでクイックだけつけて…

20分くらいひたすらやってたんですけど
それでもだいぶマウスでのエイムに慣れた気がします!

最終的に縦軸1.7で落ち着きましたうずまき
実践で上手くいくかはわからないのでまた変わってきそうですが…


ここで思ったのがモバイルの時って
どうやって上達したっけ?ってこと

やっぱりアーケードでWARモードの撃ち合い練習しはじめてから慣れた感じがあったんですよねヒヨコ


調べてみたら『バトルロイヤルトレーナー』というのを発見したんだけど、どうかな?

PCでのゲーム操作に慣れてないから
感度が多少違ったとしても練習にはなるのかな~ってルンルン


きょうも夜中練習しよ…
そしてなるべくやったこと、上達したと思うことをまとめていこう!

目指せPC版ドン勝ハッ