おはようございます!

朝早く起きて活動し!
お昼寝したり
ゲームしたり…
あと辛いものたくさん食べてる!
そんなお正月なのです流れ星


コミケでいただきました差し入れの一部です…!
年越しで家族といただいたMAXEND、やはりダントツでからいですねアセアセ
からいもの好きが集まってましたが全員一致で「からすぎる雷」とのことでした!!ただ前より全然パクパクいけた。からいのも慣れ??唇が痛くてたまらなくなって食べれないって感じアセアセ1レベル上がったよOK炎

韓国語のもの以外はほぼ食べまして
MAXENDを経験してしまうと他が全然からくなく感じてしまう…!美味しくいただきましたハート

お正月から胃には大変な思いをさせてそうなので、明日からはしばらくお休みにしようかなうずまき(笑)





では、目覚めたので
ドン勝しに行ってきますてへぺろキラキラ