お疲れ様ですニコニコ
上原です!!



昨日はみんなツッコミをありがとう…
画像と書いてる内容が一致してないことに
全く違和感を感じなかった

もはやドン勝のスクショは背景

すごく自然に載せてました!!
毎日ドン勝したいです!雷


あ、きょうの画像は前から気になってた
GODIVAのアイスラブラブ
ちょっとしたご褒美だよウインク

たま~に、めちゃくちゃ緊張してしまうことがありまして…(収録で)
心臓の音がバクバクで、ヘッドフォンから聴こえるんですよ…ドク、、ドク、…って。

怖かったもやもや
なんであんなに緊張しちゃうんだろう?

全くしない時ももちろんあるんだけど!
(逆にして欲しい時もあるくらい)

無事に終わったのでご褒美でしたあしあと


明日も収録あるよ爆笑星
あ!あとゲーム配信!
PUBGモバイルの雪マップ来るからやるよ~ルンルン
朝からログインしてるかも!
いたら誘ってねキラキラ