君の名は…



お前は誰だ?
って落書き直接的すぎ!(笑)



昨日はむーちゃんと肉寿司目的でお店を探し
お肉を堪能してきましたおねがいキラキラ


デザートと同時に頼んだ肉寿司…(笑)
フォンダンショコラに塩かけて食べたよルンルン


ピンクペッパーはIKEAの味って言うのは
食べたらなんとなくわかったけど…
自然の香りがするというかそういうことみたい


むーちゃんは色んなことを熱く語ってくれるので、とっても楽しい流れ星

情熱!って感じなんだよね

ヒール履いてたし、長めのトレンチに
帽子でマスクだったから
めっちゃ業界人感あった(笑)

わたしがオフィスカジュアルにしたら
完全にマネージャー!!w


お買い物してご飯してゲーセン行って
すっごく楽しかった丸ハート