こんばんわ星
上原あかりですうさぎクッキー乙女のトキメキ
 
 

 

いいすぽ!のぷよテト大会、今回で3回目だったのですが

今回も会場で観覧させていただきましたハート

 

会場はフジテレビさんの1階で

生でテレビの生放送を見れる機会ってそうそうないと思うので

それだけでも貴重なのに、無料なんですよ流れ星

 

試合はもちろんですが、テレビの内側(?)も楽しませていただきましたハート

あと選手との距離も近いので、試合前の緊張感とかも一緒に楽しめました!!

 

今回も素晴らしい試合だったのですが

試合を盛り上げてくださる実況の方も本当に素晴らしくて…

実況アナウンサーさんって本当にすごいなぁと前もTwitterでつぶやいたことあったのですが

事前準備が本気でプロ…

今回試合に出場した選手も絶賛していましたキラキラ

 

決勝の試合は生放送の枠で収まりきらず

テレビが終わってからはフジテレビさんの会場の電気が消えたり(笑)

※たぶん定時で消える電気ですぐにつけてくれました

 

しながらの白熱した戦いでした炎

続きが「ディレクターズカット版」として来週10月27日(土)18:00~

放送があるそうなので、ぜひ見てください!!

 

あと以前お会いしたことのあるTemaさんともお話ができましたハート

楽しかった!

 

結果については放送が間に合わなかったこともあり

会場にいた人達には「結果は秘密で!」というアナウンスがありましたので書けません…!注意

間違いなく今まで見てきた「ぷよテト」で一番の試合でしたふんわり風船ハート