帰宅後、お湯を沸かし
ささみを茹で、レタスを冷やし
トマトとパプリカ、アボガドを切って完成キラキラ


無性にサラダが食べたくて
出来てるの買ってもよかったのだけど
帰宅に遠回りになるのでスーパーで野菜やしの木

料理、やっぱりどうしてもせっかちな性格で
せかせかしてしまう…アセアセ

急ぎすぎて頭が混乱することしばしば。。
これだけは本当にどうにかしたいのですが!

性格ってなかなか直らないですねうずまき(笑)


美味しかった…ハート



それからね、お肉もすごく食べたくて
お家でステーキしました!!

北海道産の大沼牛!
フライパンでささっと焼いただけなのですが
やわらかくてビックリびっくりキラキラ

めちゃめちゃ美味しかった…!
味付けは岩塩と粗挽き胡椒のみ
だから本当にお肉が美味しかった…ハート

スーパーで見ると高く感じるけど、ランチを外で食べたと思えばかなり安いよね

フォークでツンツンして焼くだけ…
これはハマってしまいそうです赤薔薇


そろそろPUBGアプデきたかな!?
新マップやりたい~~!キラキラ