おはよ~ルンルン

最近ね!
PUBGで海外の方とフレンドになったの(((o(*゚▽゚*)o)))

単語で会話してるけど
めっちゃ楽しい~キラキラ

ハロー、オーケー
エネミー!ソーリー
くらいしか喋れないけどニコニコ

あとはずっと喋らないのもなんか申し訳ないから、日本語でしゃべり続けるんだけど
焦った時に『ちょ、まってまってまって!』

って言ったらなんかツボったみたいで
やたらみんなで『マッテマッテマッテ!』って
言ってたの楽しかったチュー

だから英語だとたぶんウェイトと同じかな?って言ったら通じた!!通じるとめっちゃ嬉しくなり丸‹‹\(´ω` )/››

そのあとは『ごーごー!』は?って聞かれて
『いけいけー!!』かな?って伝えたんだけど
『ケッケー!』になっちゃって
わたしがずっと笑ってた(笑)

海外の方に誘われるとその人のサーバーになるみたいで、bot大量でした!!
ちゃんとドン勝したよ~星

ゲームの中だけでも会話成り立つようにしたいなぁおねがいキラキラ