こんばんわ~ルンルン
上原あかりですウインク

ノートパソコンでUSBのハブ??
4ポート(HDMIなし)を使ってたんだけど

配信するのにミラーリングだとラグあってダメそうだったから、HDMI必須になって
さきほど6ポートのものを購入しました(*'▽'*)♪

Amazonさんが明日届けてくれるって笑い泣き
早すぎて感動だよ…!キラキラ

ミラティブのがやりやすいかなーとかも考えてダウンロードしたんだけど、やりながらはコメントが見づらそうだったので
やっぱり接続して配信が良さそうという結論になりました!!

配信ソフトもアップデートがあったようなので、新しくしました!
これで安定してくれたらいいんだけどなぁ流れ星


明日はコミケ1日目ですねおねがい
参加される方はお気をつけて!
水分補給と適度な休憩をして楽しみましょうラブラブ

わたしもたぶん行けます…!
参加するとしたら午後かな~星星

小鳥団ブースにちらっと顔だす予定ですルンルン

わかり次第ツイートしますねキラキラ