上原あかりファン感謝祭♪
 
「あかりまつり」のハッシュタグは全部読ませていただきましたお願いキラキラ
ありがとうえーんハート
 
イベントは本当に楽しくて幸せな時間でしたハート
 
出演者3人でルンルン
左から小西くん、上原、上川さん、ですハート
 
 
ごめんなさいもたくさんあるけど…アセアセ
それ以上にありがとうって伝えたい!!キラキラ
 
暑い中、たくさん応援してくれて笑ってくれて
一緒に楽しいイベントにしてくれて、本当にありがとうございましたえーんキラキラ
 
まず生ゲーム実況では、スプラトゥーン2をしました♪
お昼の部はなんとネットに繋ぐことを忘れていて…アセアセ
提案していただき「タコちゃん」やりましたOK
なんかめっちゃ詳しい先生がいて、盛り上げてくれたっ笑
クリアできそうになかったけど、ラスト1回でクリアできたーっ!!(めっちゃ最初の方のステージ笑)
夜の部はWifiに繋ぐことができたのでナワバリバトル!
武器はボールドマーカーハート塗るぜ~~~!
2戦やってどっちも勝ち!!なかなかいいとこ見せれたんじゃないかな!?
楽しかったーハート
 
みんなでのゲーム大会はね、オフで絶対やりたいと思っていたのです照れ
最初はストリートファイターにする予定だったのだけど
世代の人多くて「めっちゃ強い人いる」ってことになって(笑)
 
提案していただきカービィの「刹那の見切り」になりましたぽってり苺
ルールもわかりやすくて、面白い星星
 
昼、夜、併せて16名の方と刹那の見切り対戦しましたよっグッ
楽しかったーハート
 
そのあとは「風船ゲーム」
一定の時間になると針がささって膨らませておいた風船がわれるので
それまでお題を決めて、お題にそったことをどんどん言って
風船を隣の人に渡していくっていうゲームでしたっ
 
これが予想以上に雑魚丸ニコニコ!笑
 
動物、フルーツ、国の名前、都道府県(これなら強かったのに!)
都道府県なら強かったのに練習の時にお題にしちゃったから
本番で使えなかったよ!スタッフさんの罠!!
 
そんな感じで半分以上負けた気がします!笑
 
最後は「黒ひげ危機一髪」ルンルンルンルン
これはわたしも知らなかったんだけど
黒ひげを飛び出させた人が「救出」したってことで
勝ちのゲームなんだって~!キラキラ
なのでそのルールでやりましたよラブラブ
昼の部も、夜の部もかなり飛び出さなくて、面白かったしドキドキした爆  笑
 
メインはゲーム大会だったかな~みんなで遊べて
本当に楽しかったハートまたやりたいよ~!
 
カラオケは「とっても賢いじゅるりレシピ」がお店の機種になくてごめんねえーんえーん
 
昼の部
・DEAREST DROP(田所あずささん)
・ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPPさん)
 
夜の部
・DEAREST DROP(田所あずささん)
・シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDENさん)
 
を歌わせていただきましたルンルン
シュガーソングとビターステップは今回のイベントリクエストで
知ったのですが、とってもノリノリな素敵な曲で
絶対に歌いたいと思いめちゃくちゃ練習しましたっ!
最初聞いた時ははやすぎて目が回りそうだったよ!
 
DEAREST DROPは圧倒的なリクエスト数でしたので
どちらの部でも歌わせていただきました
 
すかすかで私のことを知ってくれた方が多いんだなぁと
本当に良い作品だったなってネフレンを演じることができてよかったなって
すかすかの思い出、たくさん思い出しながら歌わせていただきました
 
知ってもらったといえば!
ゲーム配信からファンになってくれた人もいらっしゃったんですよ~~~!
趣味から繋がれたの嬉しかったですキラキラ
 

 

 

お花、イベント中にご紹介できなくてごめんなさいアセアセ

ありがとう♪テレビの近くに飾らせていただいてましたハート

 

 
東京以外からもかなりたくさんの方に来ていただいておりました
鹿児島、京都、大阪、愛知、石川、滋賀など…
遠いところから会いに来てくれて本当にありがとう!
今日帰る人もいたはず、気を付けて帰ってね!

 

 

 
昼も夜も時間が伸びに伸びてしまって
新幹線焦らせたりごめなさいアセアセ
 
それから夜の部では「チェキ」が壊れましたハッ
あとウィスキー浴びたっ、居酒屋バイトぶりに生樽交換した、BINGO破壊したっ(笑)

 

 

 
チェキってはじめて撮ったんですよ~!
落書きもできるしいいですね音符
みんないろいろポーズ考えて撮ってくれて
楽しかったですラブラブ

 

 

 
みんなお土産たくさんありがとうハート
スタッフさんの分まで差し入れてくれた方もいらっしゃいました
お気遣いくださりありがとうございます
 
あと、ゾンビマットもありがとう!玄関マットにするべき?チュー

 

 

 
みんなわたしの好きなもの考えてくれたり
現地のもの買ってきてくれたり、ほんとうに嬉しい
あとお手紙、全部読みました、今朝ももう一回読んで
本当に幸せな気持ちになったよ
 
ありがとう
 
 
そして今回
株式会社FALZONIさんの「イベントやってみませんか?」
というお誘いがなければ実現してなかったです
 
こちらのお店、普段はスポーツバーさんです
お近くの方はぜひご利用ください♪
 
イベント中も社長さんにドリンク作っていただいたりと…
ありがとうございましたキラキラ
 
出演とお手伝いをしてくださった
小西さん、上川さんもありがとうございました!
二人ともTwitterしてるからぜひチェックしてねウインク
 
そしてそして
上原を応援してくださっているファンの皆様
みんながいなかったら成り立つことのないイベントでした
素敵なイベントにしてくれてありがとう!!キラキラ
 
いつも頑張れるのもみんなの応援があるからです
これからもよろしくねハート
 
 
 
 
すっごく長くなっちゃった!
最後まで読んでくれてありがとうハート
 
 
 
次は出演が決定した小鳥団制作のオリジナルボイスドラマ
「リオノート」について書くよ流れ星