こんばんわキラキラ

上原あかりですおねがい

 

明日はついにはじめての「ファン感謝祭」ラブラブ

楽しみいっぱいドキドキ丸ハート

 

ちゃんと眠れるかなぁ…zzz??

 

明日は朝から現場へ行って

お料理たくさん作ってまってるからねルンルン

 

売り切れないようにたくさん作りますよウインク星

 

歌も練習したし、お料理も確認したし、ゲームも練習したし(?)

うん、大丈夫グー!!

 

お店は良い意味で広くないです!

どの席に座っても見えないアセアセ遠いアセアセってことはありません!

 

イベントの内容的にお席移動してもらうことになると思うので

開場~開演までに入ってもらえれば全然大丈夫です

早く来て熱中症にでもなったら大変なので無理はしないでくださいねえーん

 

明日は一緒に楽しみましょうお願い乙女のトキメキ