おはようございます!!
上原あかりですウインク

昨日めちゃめちゃ焦ることがあってねアセアセ
山手線止まってたでしょ!?
タクシー求めて走り回ったの笑い泣き

タクシー乗り場は行列だったから…
これは大通りに出て止めるしかない!
と思って走ってタクシー止めようとしたけど、全然いなかった…!ガーン

そうこうしてるうちに山手線復旧したから
ダッシュで駅まで戻りましたアセアセ
(なんとか遅刻にはならなかったです!)

大人しく電車の中で待ってれば良かったのに、選択ミスだったよ~うずまき(笑)

今年1、汗かいた日だと思います!キラキラ
身体の中がリセットされた感じがして今日はとても調子が良いですグッキラキラ

昨日の現場ではしっかりちゃっかり
たくさん吸収させていただきました\( •ω•´ )/ラブラブ

きょうも収録あるので頑張ってきます!!


上原あかりファン感謝祭まで
あと3日ハート